Q1. | スポーツセンターの打合せはなぜ必要なのですか? |
Q2. | 事前打合せをしないと予約や利用料金はどうなりますか? |
Q1.スポーツセンターの打合せはなぜ必要なのですか? |
スポーツセンターをご利用する際の事前打合せについては、施設の管理上、ご利用になるスポーツ種目によってはご利用できないことや、施設側で用意する道具や個別に注意を要することなどを事前にお伺いしたり、お伝えするために実施しております。そして、施設管理者が使用の許可を判断した場合には、利用当日施設に提示していただく許可書兼領収書をお渡ししております。 |
Q2.事前打合せをしないと予約や利用料金はどうなりますか? |
事前打合せを期間内に実施しない場合は、施設の利用申込みが取消しとなります。また、利用料金も発生しません。 なお、事前打合せの期間は、利用申請の翌日から10日以内または利用予定日の3日前のうち、どちらか早い日まで(当該日が施設休館日の場合は、その前日)です。 |