政府から、大阪府に新型インフルエンザ等対策特別措置法による緊急事態宣言が出されました。
緊急事態宣言中(1月14日から2月7日まで)のスポーツ施設の利用は次のとおりです。
●本市スポーツ施設の利用時間について
20時に閉館します。(なお、プールの最終受付は19時となります。)
●オーパス予約施設の利用について
・20時以降は利用できません。
・利用時間に20時以降が含まれる場合(例:18時から21時までの利用枠)は、予約が完了していても20時以降の利用はできません。なお、利用料金に変更はありません。
・緊急事態宣言の自粛要請を理由として利用を中止する場合(利用時間に20時以降を含まない場合を含むすべての時間帯)は、キャンセル料はかかりません。
ご自身でキャンセル手続きを行ってください。ただし、取消可能期間を過ぎておりキャンセル出来ない場合は、各施設へご連絡ください。
★その他詳細は、各施設または公園事務所へお問い合わせください。